スマートフォン版はこちら

スズキ記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スズキ記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩沼市の病院、「スズキ記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2481
住所 宮城県岩沼市里の杜3-5-5
電話番号 0223-23-3111
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スズキ記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩沼クリニック 宮城県岩沼市館下2-1-19
桑島医院 宮城県岩沼市桜2-2-2
てんかん病院ベーテル 宮城県岩沼市北長谷字畑向山南27-4
中川医院 宮城県岩沼市桜4-1-3
いたのこどもクリニック 宮城県岩沼市押分字奥山15-1
緑の里クリニック 宮城県岩沼市北長谷字畑向山南27-2
総合南東北病院 宮城県岩沼市里の杜1-2-5
森川こどもクリニック 宮城県岩沼市土ケ崎4-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんにゃんさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    小さい時から喘息もちでした。
    治ったと思ったら10年ぶりくらいに喘息になって家から一番近いここに来ました。

    先生もにっこりしてていい人だし、
    点滴されることになった私は針に怯えてたら美人な看護師さんが嫌だ?って優しく話しかけてくれました。

    とってもいい先生たちなのでまた喘息や風邪になったらここに来ようと思いました(^-^)
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    役場の近くにある、毛利産婦人科医院はこの辺では大きい建物でピンク色の
    建物で結構目立ちます。
    院内は広いく、先生は大柄で最初は怖そうかな?とおっもたのですが、喋ると
    さっぱりした感じで、緊張がほぐれました。
    更に、赤ちゃんと退院していく母さんとその家族にわざわざ手を休めて、ニコニコしながら見送ってる姿がこの病院の暖かさを見た気がしました。
    やっぱり、あかちゃん扱う病院はこうであることを皆願いますよね?!
    とっても良い病院と思いました。
  • クローバーさん
    よしろう内科 口コミ
    花粉症が酷く薬でも症状を抑えることができなくなりました。
    どうしようかと悩んでいた時に、知人からよしろう内科を勧められました。
    薬の他に、漢方や注射で花粉症の症状がとても楽になると聞きました。
    早速、よしろう内科へ行ってみました。
    先生は明るい感じのいい方でしたし、診察後にすぐ注射を打ってもらい
    その日の夕方から嘘のように鼻水がピタッリと止まりました。
    注射と聞いて不安もありましたが、先生から女性用の注射は
    体に考慮したものだと説明をしてもらいました。
    こんなに楽になるなら、もっと早くよしろう内科さんにお世話に
    なりたかったです。
  • めらにんさん
    坂井内科胃腸科 口コミ
    坂井内科胃腸科医院の先生は、とても優しい親切な先生です。患者さん一人一人の話をじっくり聞いて治療方針を決めてくれます。例えば、家族構成や出身地、仕事のことなどをよく聞いて、それならこういうことに気を付けて生活しないといけないねと、患者さんのことを親身に考えてくれているんだなといつも感じます。他の病院では、スピードを大事にしているのか、こういった会話はあり得ないので、こちらの先生は本当にいい先生だと思います。
  • 1491さん
    平沢内科 口コミ
    風邪や体調不良の時など、ここの病院にお世話になっています。
    病院は待ち時間が。。。と思っていましたが、平沢内科さんは待ち時間も長くはないし、スムーズに診察して頂けるので、早いです。それに検査など行なった際はわかりやすく教えて頂けるので、その点も気に入っています。待合室もきれいですし、病院の嫌なにおいもさほど気になりません。先生も丁寧だと思います。看護師さんたちも穏やかな方が多いので、安心できる病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スズキ記念病院の口コミ詳細ページ上部へ